当サイトは広告が含まれています。

お得情報

楽天RAXY(ラクシー)12月のビューティBOXはsisley!激安でシスレーを試せるよ

楽天RAXY(ラクシー)12月のビューティBOXはsisley!激安でシスレーを試せるよ

 

楽天RAXY(ラクシー)12月のビューティBOXは、なんとsisley(シスレー)です!!!

激安でシスレーを試すことができますよ。

 

\詳しくはこちら/

楽天RAXY公式サイト

 

さすがに現品は入らないと思うけど(高いので・・・)10mlぐらいのサンプルだったとしても、シスレー+スキンケアアイテム+メイクアップアイテムなど数点入って2480円なのでかなりお得ですよ!

 

さらに11/12~14の間に新規申し込みをすると、楽天ポイント444ポイント貰えるので、実質2036円で購入出来ちゃいますよ。

楽天RAXY(ラクシー)新規申し込みをすると、楽天ポイント444ポイント貰える

※エントリーが必要です!

 

前回のSKⅡのコラボキャンペーンの時はすぐに売り切れてしまったので、今回も売り切れる可能性大!

気になる方は早めに購入してくださいね。

 

\購入はこちら/

楽天RAXY公式サイト

 

解約はできるの?

 

RAXYはすぐに解約することも可能です。

マイページから簡単に解約することができるので、今回のシスレーだけ申し込んで解約することも可能ですよ。

※1月分を解約するには12/1~25までに解約する必要があります。

 

詳しくは公式サイトで確認してみてね。

公式サイトで過去のBOX内容も確認できますよ。

 

美容系サブスク8選を比較している記事はこちら

 

この記事をシェアしてもらえたら嬉しいです

 

-お得情報
-,

© 2024 めめちのお得情報 Powered by AFFINGER5