当サイトは広告が含まれています。

お得情報

LINEGIFT(ラインギフト)今トク6大キャンペーンがお得!【CM放送記念】

LINEGIFT(ラインギフト)今トク6大キャンペーンがお得!【CM放送記念】

 

今、LINEGIFT(ラインギフト)で「今トク6大キャンペーン」開催中!

90%OFFクーポンや、「GIFT1 GET1」1個贈ると自分も1個もらえるキャンペーンなど、お得なイベントが開催されています。

このキャンペーンについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 

今トク6大キャンペーン期間

キャンペーン期間は

2021年8月13日(金)~8月29日(土)までになります。

先着のイベントもあるので、毎日チェックすることをオススメします♪

 

今トク6大キャンペーン内容

ここからは6つのキャンペーン内容をご紹介していきます。

 

1、お疲れ様のカフェラテを贈ろう

お疲れ様のカフェラテを贈ろう

はじめてLINEギフトを利用する方向けのキャンペーン!

ローソンのカフェラテがなんと「90%OFF」で友だちに贈ることができます。

お友達や家族、会社の同僚など日頃お世話になっている方へお得に「お疲れ様のカフェラテ」をプレゼントしてみませんか♪

※LINEギフトで購入経験がないユーザーのみ参加可能

私は既にLINEギフト利用者なのでこのキャンペーンは対象外でした・・・

 

2、贈る人も、もらう人も嬉しい「GIFT1 GET1」

贈る人も、もらう人も嬉しい「GIFT1 GET1」

友だちにギフトを贈ると、贈り手(自分)も同じものをもらえるキャンペーンです♪

毎日贈ることができるカフェラテギフトと、全7種の商品を楽しむことができる日替わりギフトとの2パターンの『Gift1 Get1』商品になります。

ギフトを贈るだけでも良い気分になれるのに、自分も同じものがもらえるなんて最高ですよね♪

ただしこのキャンペーンはすべて先着順になるので、早めにチェック&毎日チェックすることをオススメします!

※このキャンペーンはすべてのユーザーが参加可能です

 

 

3、まとめ買いで断然お得 お得にみんなにプチギフト

まとめ買いで断然お得 お得にみんなにプチギフト

ギフトを友だち3人に贈ると30%OFF、5人に贈ると50%OFF、9人に贈ると90%OFF

ギフトを贈る人数が多いほどお得に商品を購入できるキャンペーンです。

キャンペーン期間中、対象商品(全4種)は日替わりとなります。

LINE上で受け取ったギフトは、最寄りのローソンにて商品と引き換えることができます。

こちらも対象商品はすべて先着順となるので、早めにチェック&毎日チェックすることをオススメします!

この機会に多くの友達にプレゼントしちゃいましょう♪

※このキャンペーンはすべてのユーザーが参加可能

 

4、今すぐギフトを贈るとさらにクーポンがもらえる

今すぐギフトを贈るとさらにクーポンがもらえる

キャンペーン期間中に友だちにギフトを贈ると後日10%OFFクーポンがもらえます。

ただしクーポン配布上限数に達した時点で終了になるようなので、もらえない方が出てくるかも・・・

なるべく早めにこのキャンペーンに参加した方が良さそうです。

※このキャンペーンはすべてのユーザーが参加可能

 

5、シェア割引クーポン シェアするほど割引率グングンUP!

シェア割引クーポン シェアするほど割引率グングンUP!

LINEギフトで実施中のおトクなキャンペーン情報を友だち(1人・3人・5人の中から送りたい人数を選択)にシェアするだけで、割引クーポンをGETできます。

先着順でもらえるクーポンは割引率が最大20%OFF・最大30%OFFの2種類!

シェアする人数が多いほど割引率がアップしますよ♪たくさんの友だちにシェアした方がお得ですよ!

クーポン取得はすべて先着順となるので、早めにシェアしましょう。

※このキャンペーンはすべてのユーザーが参加可能

 

6、お楽しみミッション クリアするとクーポンがもらえる

お楽しみミッション クリアするとクーポンがもらえる

ミッションクリアで20%OFFクーポンを最大4枚GETすることができます。

【ミッション1】LINEギフト公式アカウントを友だち追加する

【ミッション2】誕生日カレンダーで友だちの誕生日をチェックする

【ミッション3】LINEのプロフィールで誕生日を公開する

【ミッション4】ほしいものリストへ欲しい商品を5個以上追加する

※このキャンペーンはすべてのユーザーが参加可能

 

ご紹介した6つのキャンペーンの詳細は

LINEウォレットギフトから確認してくださいね。

 

 

「GIFT1 GET1」キャンペーン参加手順

ここからは先ほどご紹介した「GIFT1 GET1」のキャンペーン参加手順をご紹介していきます。

 

1、キャンペーンページからアクセス

キャンペーンページは

LINEを起動ウォレットギフト

の順で開くと上部にバナーが表示されます。

 

LINEを起動→ウォレット→ギフト

GIFT1 GET1 キャンペーンページからアクセス

 

2、注意事項に同意して友だちに贈るを選択

注意事項に同意して友だちに贈るを選択します。

注意事項に同意して友だちに贈るを選択

 

 

3、支払い方法を選択して確定ボタンを押す

ギフトを贈る友だちを選んだら、支払い方法を選択し、購入内容確定ボタンを押下します。

お酒の場合は年齢認証もチェックしてくださいね。

支払い方法を選択して確定ボタンを押す

 

ちなみに支払い方法は

・LINE Pay決済

・クレジットカード決済

・ドコモ払い

・auかんたん決済

・ソフトバンクまとめて支払い

の5種類です。

※ キャリア決済の場合は決済手数料が5%かかります。

LINEギフト 支払い方法

 

4、相手にギフトを贈ると自分ももらえる

これで相手にギフトを贈ると自分にもギフトが届きます。

相手にギフトを贈ると自分ももらえる

 

ちなみに今回贈ったサッポロエビスビールの交換先はローソンで、使用期限は2021年9月30日でしたよ!

 

簡単に相手にもギフトを贈ることができて、自分もギフトがもらえちゃうお得なキャンペーンなので、気になる方は急いでキャンペーンに参加してくださいね。

この機会に大切なあの人へお得にプレゼントを贈りましょう♪

 

楽天ROOMで可愛いプチプラ商品やお得商品などを随時更新しています。チェックしてもらえたら嬉しいです

\楽天ROOMはこちら/

わたしの楽天ROOM

 

この記事をシェアしてもらえたら嬉しいです!

 

こちらもお得♪

おすすめ記事
Amazon Kindle Unlimited今だけ2ヶ月99円で本読み放題!
Amazon Kindle Unlimited今だけ2ヶ月99円で本読み放題!

  Amazon Kindle Unlimited(アマゾン キンドル アンリミテッド)のキャンペーン! 今だけ本読み放題サービスが2ヶ月99円になるキャンペーン実施中です。 通常2ヶ月19 ...

続きを見る

おすすめ記事
【3月最新】コンビニでお得なキャンペーンまとめ【セブンイレブン、ファミマ、ローソン】

お得情報!最新のコンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)で貰えるものなどのお得キャンペーンをまとめました。 お買い物の参考になれば幸いです! セブンイレブンでお得 セブンイレブン(プライ ...

続きを見る

 

-お得情報
-,

© 2024 めめちのお得情報 Powered by AFFINGER5